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checkbox創業42年の地域密着工務店が、チラシで12件問い合わせを集め、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げました。 checkbox一時的に5キロ離れた仮店舗へ移転しての営業をせざるを得なくなった整体院。来なくなってしまった休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。
checkboxうなぎ屋さんでは、1個2,100円の高級うなぎ弁当の売上が前年同月の407%アップ!1ヶ月間で207万4,800円売り上げました。 checkbox精肉店でも売りづらい商品である「おでん用のスジ肉」。ついで買いを促進する施策を使い5日間で27万7,680円売り上げました。
checkbox群馬県で水道管工事会社を経営する高田さんは、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。 checkbox鳥取県にあるハンコ屋販売店、リピートされることがあまりない商品ですが、購入済み顧客リストのうち10%を再集客しました。
checkboxリピート客が減少していた美容院では、半年以上来店がなかった休眠客をハガキだけを使って集客。顧客単価は平均8,100円。3週間で12万4,390円売り上げました。

スタートアップ会員50名のところ残り13名
満員御礼

緊急追加枠50名→残り39名

※実践サポートの品質を確保するため、100名に到達した時点で
会員募集は終了し申し込めなくなります。ご了承ください。

【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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checkboxもしあなたが...これまで集客やマーケティングを勉強してきたけど、なかなか実行に移せず、満足な成果を得たことがないなら...

このプログラムはあなたのためのものです。なぜなら、このプログラムに参加することであなたは効果実証済みの集客ツールを使って売上を上げながら、自社独自の集客成功パターンを掴み、売上が伸びていく仕組みを手に入れることができるからです。

checkboxもしあなたが...新しい集客方法を試す際に「これで本当にいいのか?知らないうちに、間違いをおかしているのでは?」と迷いを感じたり、「広告費を無駄遣いしたく ない」と、思い切った集客に踏み切れずにいるなら...

このプログラムはあなたのためのものです。なぜなら、このプログラムは日本屈指のダイレクト・レスポンス・マーケティングの実践者である楠瀬健之が、あなたにとって最適な集客方法を見極め、それに必要なツールやメソッドを提供するものだからです。

checkboxもしあなたが...集客が安定し、売上に対する不安がなくなる状態を手に入れるために懸命に勉強してきたけど「実際、具体的には何から始めればいいの?」と思ってい るなら...

このプログラムはあなたのためのものです。なぜなら、このプログラムであなたは、楠瀬健之がこれまで34業種以上の会社をサポートする中で成果を上げてきた「集客成功モデル」の全てを手に入れることができるからです。

事実、
このプログラムの参加者は、
こんな↓成果が出ています・・・


【事例1】創業42年の地域密着工務店が、チラシで12件問い合わせを集め、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げました。

創業42年の地域密着工務店。ここ数年で、新築の受注がピーク時の17%まで激減してしまいました。しかし、ある方法でチラシを作りポスティングしたところ、12件問い合わせがあり、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げることができました。かかった広告費は28万円だけ。チラシの効果はその後も1年以上継続しています。



【事例2】うなぎ屋さんでは、1個2,100円の高級うなぎ弁当の売上が前年同月の407%アップ!。1ヶ月間で207万4,800円売り上げました。

1個2,100円の高級うなぎ丼弁当の売り上げが、前年同月の4.07倍にアップ!月間販売個数321個だったうなぎ丼弁当の販売数が、今年は3倍以上となる988個売れ、売り上げは昨年同月67万4,100円が ⇒ 207万4,800円になりました!



【事例3】群馬県で水道管工事会社を経営する高田さんは、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。

職人気質で営業ノウハウが全く無かった水道工事会社。建築会社の下請けや、公共事業での売り上げが下がる中、打つ手が無くなり困っていました。しかし、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。その後も、オリコミチラシやニュースレターを使い、継続的に集客し続けています。



【事例4】リピート客が減少していた美容院では、半年以上来店がなかった休眠客をハガキだけを使って集客。顧客単価は平均8,100円。3週間で12万4,390円売り上げました。

出店してから1年半経った美容院。リピート来店しなくなってしまったお客様のリストが増え始めました。しかし、どこにでも売ってある普通のハガキを使い、半年以上来店していなかったお客様を再び呼び戻しました。顧客単価は、平均8,100円。3週間のキャンペーン期間中で、12万4,390円売り上げました。



【事例5】一時的に5キロ離れた仮店舗へ移転しての営業をせざるを得なくなった整体院。来なくなってしまった休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。

スーパーの敷地内に店舗がある整体院。スーパーの全面改装により、5キロ離れた仮店舗で営業せざるを得なくなりました。その影響を受け、多くのお客様が離脱してしまい、売り上げが激減。しかし、3通のハガキにより、休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。



【事例6】精肉店でも売りづらい商品である「おでん用のスジ肉」。ついで買いを促進する施策を使い5日間で27万7,680円売り上げました。

精肉店の商品の中でも認知度も低く、用途も限られるため販売することが難しい商品である「おでん用のスジ肉」。これを、ニュースレターとダイレクトメールを連動させて使うことにより52人集客。さらに、「ついで買い」してもらうことで、5日間で27万7,680円売り上げました。



【事例7】鳥取県にあるハンコ屋販売店、リピートされることがあまりない商品ですが、購入済み顧客リストのうち10%のお客さまに再来店してもらいました。

一度買えば、20年後までリピートされることがほとんど無いと言われるハンコ屋。手元にあった顧客リスト50人に対しハガキを送ったところ、5名のお客様が来店。「自分は必要ないけど、この機会に家族のものを」、「せっかくだから、一番いいものがほしい」などとお客様の購買意欲を喚起した。すでに購入済みの顧客リストに対するDMでも、6週間で10%のお客様の掘り起こし集客に成功。



上記↑の社長も、
以前はあなたと同様
「売上を上げるために何をしていいかわからない...」
「一生懸命勉強して、働いてるのに成果が出ない...」

そんな状況に
ウンザリしていました。



でもコーチングを受けて
1年も経たずに、
次々と成果を出し始めた
のです。

なぜそんな短期間にこのような成果が出たのでしょうか?

詳しく説明させてください...

僕の名前は、楠瀬健之(くすのせたけし)。経営コンサルタント、コピーライター、そして実業家として活動しています。マーケティングで有名なダイレクト出版のビジネスパートナーとして活動もしているので、最近ではポッドキャストやYoutube動画で僕の名前を知っていただいてる方も多いかもしれません。

また、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界的権威であるダン・ケネディのメソッドを日本向けにローカライズする事業も担当しています。このため最近は、日本国内における ダイレクト・レスポンス・マーケティングの第一人者として知られるようになってきました。

僕は仕事柄、「集客したいんだけど、具体的に何から始めればいいかわからない…」「働いても働いても大して利益が残らない…」という相談をよく受けます。

ダイレクト出版のお客さんともたくさんお会いする機会が多いのですが、最近ある事実に気づきました。それは…

マーケティングを勉強しても
成果が出ない社長は
次の3つのうち、いずれかの
パターンに陥っている

ということです。そして、勘とセンスと幸運でたまたま、この3つのパターンに陥ることがなかった社長は短期間で大きく売上を伸ばし、着々と成功しています。その一方で、 同じくらい勉強熱心で行動している社長が、何が悪いかもわからず、長い間成果が出せずに悩みを抱え続けていることがわかりました。その1つが...

マーケティングを勉強しても
成果が出ないケース①
やる順番が間違っているだけ

例えば、こんな事例があります。

ネットで集客しようと数十万円をかけて、ホームページを作ったけど全く反応が取れずに途方に暮れていた福岡のある整体院の院長。「ネットを使わなくても集客はできますよ」というアドバイスで目が覚めたのか、オフラインの集客に集中するようになった途端、成果が出始めました。

「このままでは半年後には廃業を覚悟しなければならない」と密かに考えていたそうですが、たった3ヶ月で売上が2.5倍にまで大きく伸びました。お客さんが来なくて、時間が余っていたので「方向性さえわかれば、動ける。成果が出る」ということを実感したそうです。「今ではありがたいことに売上が安定し、次の展開を考えられるようになりました」そう話されていました。

マーケティングを実践するにしても順番があります。難易度の低いものから始めないとお金はかかる、時間はかかる、成果は出ない...なんてことが平気で起こるのがマーケティングです。多くの社長が思っている以上に、お金と時間をかけずに売上を上げる方法はたくさんあるものです。

マーケティングを勉強しても
成果が出ないケース②
売る相手が間違ってるだけ

このケースも例えば、こんな事例がありました。

音響機器の販売を個人で経営されているある社長は、業種がニッチすぎてどのように集客すれば良いかわからずに苦戦していました。メルマガによる集客に挑戦していましたが、300名にメールを送っても全く反応 ナシ、と行った状態でした。

ですが、彼に必要なアドバイスのは、ただ一言だけでした。「売るべき相手を明確に絞り込んでください」。 アドバイスどおりに送る相手を選んで40人にメールを送ると2名が反応、売上25万5,400円という驚くべき成果が出ました。また同じ手法でDM(ダイレクトメール)を送ったところ、それだけで11万円の売上が生まれました。

アドバイスは非常にシンプル...「売る相手を選んで、とにかく送ってみてください」これだけです。売る相手を正しく見極めるだけで、同じ手法を使っていても、短期間で驚くべき成果が出るのです。ほんのちょっとの軌道修正で、突然売れ始めます。

マーケティングを勉強しても
成果が出ないケース③
ツールの正しい使い方がわからないだけ

このケースも例えば、こんな事例があります。

あるイタリアンレストランの社長は、「何か の役に立つだろう」と特典を用意してお客さ んの住所と名前を集めていました。いわゆる 「顧客リスト」ですね。6年間にわたり、ほ とんど活用されずに集まったそのリスト数は 数千名分にのぼります。

彼は既に集客ツールのテンプレートを持っていましたが「集客テンプレートの使い方が分からない...」と、そのツールを十分に活用できていない状態でした。

彼にしたアドバイスは「こんなお客さん達にターゲットを絞って、この集客テンプレートを使ってDMを作り、送ってください」というもの。ここでも結果は驚くべきものでした。合計20件の反応があり、それぞれが家族や知人が一緒に来店したので、43万7,327円の売上になりました。

いま手元にあるツールを正しく使えていないだけ。これが原因でせっかく得られるはず だった売上を逃している社長は少なくありません。

すでに社長の手元にある情報やリソースで、短期間で大きな売上を得ることは可能です。 必要なのはそのツールを正しく使う方法を知るだけです。このように...

ほんのちょっとの軌道修正で
うまく行き始める社長は
実はたくさんいる

のです。「顧客リスト数千なんてないよ」という社長でも同様です。100件程度の既存リストがあれば、誰にでもできる集客方法があります。

住宅設備工事を営んでいるある社長は、「チラシをささっと作って、ルート営業をしたほうがいいですよ」というアドバイスを素直に実行して、短期間に驚くべき成果を手にされました。試しに10件のお宅を尋ねたところ5件の新しい仕事を受注。「仕事に困ったら、これさえやればいいや」という集客法が見つかりました。

特別なことは何もしていません。ほんの少しの軌道修正で成果が出始めます。

面白いのが1つ1つの施策は、2週間ほどあれば実践可能であることです。 実践するたびに、売上が上がるので、そういった社長はどんどん行動力を上げていきます。成功パターンを積み重ねることで、マーケティングに対する理解も進みます。

すると次第に「”これ”をすれば、だいたいこれくらいの売上が上がるな」と、売上の予測が少しずつ立つようになり、売上に対する不安はなくなっていくのです。これまで1000人以上の社長をサポートしてわかったことが...

※1,000人は、これまで開催してきたセミナー参加者も含む。

ほとんどの社長は売れる
答えをすでに持っている、
それを引き出して、形にする
だけで途端に売れ始める

ということです。こんな事例もあります。チラシによる集客を行なっていたある美容室のオーナーさんは「集客はしたいけど、割引はしたくない」「技術を安売りするのは自分もテンションが下がるし、スタッフのテョンも下がる...」というジレンマを抱えていました。

周りを見渡しても、新規集客のためには大きな割引を行っている店ばかり。「割引しなきゃダメなのかな」と思いつつ、他の良い方法を探しては、いつまでも新規客を集める 施策を先延ばしにしていました。

そこで今までのチラシに、ほんのちょっとだけ変更を加えたもの を試してみました。すると、割引なしで36人が来店し、41万8,120円の売上が立ちました。しかも、そこで集まるお客さん は、美容に対する意識が高く、高額なサービスを自ら頼んでくれ て、リピート率も92%と、信じられない成果が生まれたのです。 これは正直、この美容室だからこそできる施策でした。

お店の状況やこれまでの経緯をうまく生かして、それ市場にとって最適な形で届けることができれば、商品・サービスがただ単に売れるだけでなく、” やめたいけど仕方なくやっていること”をやめることもできるのです。


では、途端に成果が出始める
集客成功の秘訣は、
いったい何なのでしょうか?

たくさんの社長と知り合い、ダン・ケネディのメソッドを多くの会社に導入するサポートをする中で、あることに気がつきました。

それは...「価格目当てで集まったお客さん」を集客しても、結局自社のこだわりや良さを理解してもらえることはない、ということ。

逆に顧客とのつながり(僕たちはと呼んでいます) を大切にしている会社は、そういった不愉快なお客さんが自然といなくなり、自分の価値を理解してくれるお客さんとだけ付き合いながら、売上や収益も安定化させている、ということです。

あらゆる業種業界の会社を目にしてきましたが、これに例外はありませんでした。そして、確信しました...


小さな会社の生き残る道は
お得意様との”深い絆”
をいかに生み出し、
深め続けるか

実際、ニュースやトレンド雑誌で取り上げられる「今成功している会社」の多くが、商品力やサービス内容よりも「人とのつながり・絆」を高めるアイデアによって大きく成功している、という報道は見聞きしたことがあるのではないでしょうか。

この「絆」に着目することで、あらゆる業種業界の成功パターンを体系化できることを発見しました。これをまとめて体系化したのが「絆で集まる」集客システムです。このシステムを取り入れるようになってから、僕自身のビジネスも、僕がコンサルティングに入っている会社も大きく変わりました。

集客が安定し、売上が予測できるようになりました。日々付き合うお客さんは「(他でもない)あなたから買いたい」といってくれるお得意様ばかりになりました。自然と紹介の連鎖が生まれ、売り込まなくても「もっとあなたから買いたい」と言ってくれる状況が生まれました。

お客さんとの絆が生まれ、
新たなお客さんが次々と
お得意様に変わる

「絆で集まる」集客システム

これが僕にとって、7年間であらゆる試行錯誤を繰り返して得た「集客を自動化して、高額商品が売れる仕組み」の集大成です。

そして、この「絆で集まる」集客システムを、あなたの会社専用にカスタマイズし、継続的に売上が伸びていく状態を手に入れてもらうためのサポートプログラムが、小さな会社のための完全個別サポートプログラムです。

これは、新しい集客方法を学ぶためのプログラムではありません。目先の売り上げを得るための小手先の集客ノウハウやツールを届けるものでもありません。これは...

実際に売上を上げながら、
成功パターンを積み上げて、
「こちらから売り込まなくても、
買い続けてもらえる仕組み」を
あなたのお店に合う形で
構築していくためのプログラム

です。これは「1年後にようやく大きな売上が手に 入る」といった類のプログラムではありません。実践するたびに売上が生まれ、それが成功パターンとしてあなたの会社に蓄積していき、いつの間にか成功モデルが出来上がる、というプログラムです。

このため、金銭的なリスクは最小限にしつつ(むしろ利益を確保しつつ)、「これさえあれば大丈夫」 という成功パターンを積み上げることができます。 売上を上げながらであれば、あなた自身も主体的に実践し続けられると思いませんか? そして、実践し続けてさえもらえれば、継続的に売上を伸ばしていけることをお約束します。


一度成功した集客方法は、
作業レベルに落とし込めるので
あとは従業員に使ってもらう
だけで集客を自動化

このプログラムで売上を生み出していく施策は、オフラインのDMやチラシなどを中心 とした施策です。一度成果を出したツールが出来上がれば、それをストックしておき、 最適なタイミングで発送するだけなので、従業員でも簡単に集客成功事例を再現することができます。

「この施策では、以前これくらいの売上が生まれたから、次もこれくらいの売上が出るだろう」と、このように売上を予測できるようになるため、プログラムが進むにつれて、売上や集客に対する不安はなくなっていくでしょう。

また、上手くいかなかった場合でも、「絆で集まる」集客システムを参考に素早く原因を特定できますし、このプログラムでは365日、あなたの疑問に答えるバックアップサ ポートも用意されています。サポートチームが素早く結果を分析して、以前の成功事例を再現する助けとなるでしょう。

中小企業経営支援会

小さな会社のための
「絆で集まる」
集客システム構築

完全サポートプログラム
入会セット

 

入会セット1
新規のお客さんが次々と
お得意様に変わっていく

動画:「絆で集まる」
集客システム
全体像解説セミナー


checkbox「売上を生み出すために何をすればいいか」具体的なアクションがわかります

checkbox新規をお客さんが「お得意様」に変 わるまでのプロセスが明確にわかります

checkbox「お得意様」が自然と紹介をし始め る仕組みのつくり方がわかります

checkbox一度ヨソに流れてしまった「お得意様」を呼び戻す方法がわかります

checkboxお客さんから「あなたから買いたい」と言われる関係性のつくり方がわかります


これは2、3年経ったら使えなくなるような小手先の集客テクニックではありません。 一度マスターすれば、半永久的に繰り返し使うことのできる集客の根本です。

この集客システムは、小売業、飲食業、建築業、不動産業、製造業、医療関係、福祉・ 介護、サービス業、自動車販売、士業、カルチャー、スポーツ関連、インフォビジネスなど、34種以上の業種ですでに活用され、高い集客効果が実証されています。

動画セミナーなので、マスターできるまで何度でも繰り返し視聴することができます。 まとまったお時間が取れない方も、必要な部分だけ少しずつ視聴することができますし、 2倍速で視聴することも、移動中に音声で聞くこともできます。


 

入会セット2
「真似して使うだけ」の
集客アイデアがどんどん集まる

最新集客事例と
実際に使用したツール
(毎月提供「月刊くすのせ」)


あなたは、気になったことはありませんか? 「他の会社はどうやって、集客で成果を出したのか」「うまくいっているビジネスは何をしているのか」「なぜそれをやったのか?」そして「それをどうやって実践したのか?」

こういった疑問を解消するのが、全国の「絆で集まる」集客の成功事例の数々を解説しているニュースレター 「月刊くすのせ」です。こちらを毎月送付いたします。

集客成功事例の裏側、いくらの予算で、いくらの売上が立ったのか、その集客戦略によって、実践前と実践後でお客さんにどんな変化があったのか、などプロも隠したがる、成功事例の背景を詳しく解説しています。

成功事例で実際に使われたチラシ、ハガキDM、 ニュースレターなどの実物サンプルも同封してお届けしますし、これらの広告物は著作権フリーの使用権付きです。そのまま会社名等を入れ替えるだけで、売上を生み出すツールとなります。



 

入会セット3
時間も労力もかけずに集客力アップ!

「絆で集まる」
集客システムの
成功サンプル&解説集


日本国内の34業種を越えるさまざまなビジネスで、その集客効果が実証されてきた、文章を入れ替えるだけで、すぐにそのまま使えるテンプレートを差し上げます。

テンプレートを元に文章を穴埋めして使うだけ なので、コストも時間もかけずに、あなたの会 社専用の集客ツールを作ることができます。時間や労力をかけてイチからマーケティングを学ぶ必要も、集客ツールを一生懸命考えたり、苦労して作る必要もなく、試せば即売上につながる非常に便利な集客ツールです。


毎月、売上アップと
仕組みアップを加速させる
「絆で集まる」集客システム
構築ミーティング(毎月開催)

会員限定で毎月開催されている「絆で集まる」集客システム構築のミーティングにご招待します。現在東京で開催されていますが、今後、全国の主要都市に開催会場を増やしていく予定です。

構築ミーティングで大きく分けて、4つのサポートを一気に受け取ることができます。


 

構築ミーティング1
迷いも不安もなく
集客安定化の仕組みをつくる

「絆で集まる」
集客システム
構築実践コーチング


「具体的に何をすればいいのか」その行動 がわかるのがコーチングです。アドバイス をもらえれば、次の行動ができるようになります。「何をしたらいいか?」と、もやもやと悩む時間がなくなり、行動ができるようになります。

ミーティング会場では、あなたの作った広 告物やあなたが考えている集客アイデアについて、改善点や改良案などを楠瀬がアドバイスします。

「ここは、こうすればもっと反応を取りやすいですよ」 「これはやらない方がいいですね。お金の無駄になってしまうかもしれません」「これいいですね!やればすぐに結果が出るはずですよ」

このように、プロの視点から”直すべき所”は指摘し、直す所がない時は”それで出しましょう”と背中を押します。安心して広告を作る事ができますし、実践する事ができるようになるでしょう。



 

構築ミーティング2
集客成功事例を
あなたの会社で活用できる形に

集客成功事例活用セミナー


最新の集客成功事例解説を集めたニュースレター【月刊くすのせ】に掲載されている集客成功事例を、楠瀬が会場でより詳しく解説します。

集客を実践するためのポイントをお伝えし、その場で質問も受け付けますので、あなたの会社に成功事例を取り入れる際の疑問や迷いも解消することができます。

このセミナーの様子は、録画して後日YouTubeにて会員限定で公開するので、セミナーに参加できない方でも視聴できます。動画セミナー同様、繰り返しの理解できるまで見ることができ、2倍速再生、移動中の音声視聴も可能です。



 

構築ミーティング3
「翌日から使える」
集客ツールができあがる

集客ツール作成
ワークショップ


あなたの取り扱う商品・サービスにぴったりの“あなたの会社専用” の集客ツールを作るワークショップを行います。

楠瀬やパートナーがあなたと一緒に考えるので、疑問点や不明点をその場ですべて解消できます。自分一人で作るよりも、完成度の高い集客ツールが素早くできるので、セミナーの翌日には印刷にかけて、 市場に出し、売上を生み出すことができます。

毎月ワークショップに参加しているうちに、「売れる集客ツール」のコツが掴めるので、集客への不安は徐々に消えていくでしょう。



 

構築ミーティング4
プロがネット集客でよくある
「遠回り」や「間違い」を
解消ネット集客個別相談

ネット集客個別相談


「そろそろインターネットで集客しなくちゃいけないのかな」 情報感度の高い社長ほど、このように考えてます。その通りで、近年マーケティングの主流はインターネットによる集客にシフトしつつあります。

しかし、かなりの専門知識 がないと触ることも出来ないくらい高度に進化してきています。

やってみたいけど、よくわからないことだらけなのがインターネットによる集客。そんなあなたの疑問や不安に対し、楠瀬とパートナーが直接あなたとお話しし、課題や問題を解消していきます。

ご相談いただける主な内容

ネット広告(PPC広告、リスティング広告、Yahoo!JAPAN プロモーション広告、 Google AdWords、Facebook、Instagram,、LINE、Twitterなど)、メールマガジン、 SNSを使った集客、その他オンライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

365日、あなたの
不安や迷いを
即座に解消する
完全個別
バックアップサポート



 

完全個別バックアップ1
集客の専門家と毎週
戦略会議ができる

集客戦略電話個別相談


週に一度、金曜日に、サポート担当者によるスカイプを使った電話個別相談を受け付けています。あな たの質問やご相談に対し、さまざまな分野の専門家 が直接お話しをお伺いし、問題を解決します。 「メールでのやりとりでは不安がある」「その場ですぐに質問をして問題を解決したい」という方はぜひ、このサポートをご活用ください。

一番相談する人が、一番結果を出します(行動していると言う事ですから)

【ご相談いただける内容】

オフライン集客
実店舗集客、新規集客チラシ作成、ハガキDM作成(お誕生日DM、ステータス招待DM 、出会った記念日DM,休眠客呼び戻しDMなど)、FAX-DM、ニュースレター、その他 オフライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

Web集客・インターネット集客
ネット広告(PPC広告、リスティング広告、Yahoo!JAPAN プロモーション広告、 Google AdWords、Facebook、Instagram,、LINE、Twitterなど)、メールマガジン、SNSを使った集客、その他オンライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

セールスコピーライティング
当社では、商品・サービスを販売するための文章を書く専門家、“セールスコピーラター”の指導、育成も行っています。その中でも、一定の実力以上に達し、実際に成果を出している認定パートナー達にセールスコピーについてご相談いただけます。※予約制となりますので、事前のご予約が必要です。

 

完全個別バックアップ2
365日集客ツールの
添削・アドバイス

「絆で集まる」
集客システム
ツールサポート


楠瀬健之のチームメンバーが、ツール制作に関する個別相談を随時お受けしています。

あなたが集客を行う上で『ここがわからない』『これで合っているのか?自 信が持てない』と思い立ったその時は、365日、すぐにご質問することができ、集客の専門家からのアドバイスを受けることができます。

「勉強してるけど最初の一歩でつまづ いてしまう」「自分なりに作ってみた けど確信が持てないから広告費を投じるのに二の足を踏んでしまう」という社長さんに大変好評のサポートです。

集客実践のハードルが下がり、どんどん実践を繰り返す中で、着実に売上は積みあがっていくことでしょう。

さらに、それだけじゃありません。 もしあなたが今参加するなら、特典がもらえます。



早期申し込み特典

もう1名様
セミナー無料招待

「セミナーにも参加してみたいけど、知らない人ばかりのところへいきなり一人で参加するのはちょっと勇気がいるなぁ・・・」

「面白そうだから、知り合いの社長にも声かけて一緒に参加できればいいのに・・・」

過去のセミナー参加者の方から、そんなお声もいただいております。ですので、早期申し込み特典として、あなた以外のもう1名様をセミナーに無料でご招待いたします。

もちろん、お連れ様を強引に勧誘したり、売り込みをするようなことはありません。あなたに恥をかかせるようなことはいたしませんし、お連れ様にもきっとご満足いただけると思います。どうぞ、安心してご招待ください。試しに参加していただいて、もし気に入っていただけたなら、その際はもちろんご入会を歓迎いたします!お連れ様にも、何かビジネスのヒントになることを得て、実りある時間となることをお約束いたします。

以上の特典が手に入ります。このプラグラムに参加することであなたは...

広告費の無駄遣いや
遠回りがなくなります

「本当はやったらいけない広告を打って、何十万 を損してしまう...」といったケースをよく耳にします。そういったケースは、「今はその時期じゃ ない施策」をやろうとして、時間ばかりかかって金だけなくなる、というのがほとんどです。

成果を出すために必要な知識・ノウハウ・実践す るべき事はビジネスによって違います。それを間違ってしまうと、お金と時間と労力、全てを無駄にしてしまいます。

このプログラムに参加すれば、そのような間違いはなくなるでしょう。 集客のプロ、マーケティングのプロとしてあなたにとって最適な施策を、最適なタイミ ングで実践するための全てを提供します。

集客・マーケティングを
イチから勉強する
必要がなくなります

集客・マーケティングは一番売上が生まれやすいところ、濃いところからやって、そこから外に広げていくのが、最も賢い方法です。逆に、自社の状況に合わせて集客方法を変えなければ、逆効果になることも多々あります。

このプログラムでは、「一番売上が生まれやすいところはどこか」をプロの視点で見極めてあなたに届けるのはもちろん、参加し続けることで「一番売上が生まれやすいところはどこか」を自分でも見極められるようになるでしょう。

マーケティングを自分のお店の状況に合わせた形で体型的に学べるので「使えない知識ばかりが溜まっていく...」なんて事態に陥らずに済みます。教材やセミナーにお金と時間を無駄に投じることもなくなるでしょう

“やらなくていいこと”
“やめたいこと”を
やめられるようになります

コーチングの中では、あなたがやるべきでない事に関しては、きっぱりと「やらない事 をお勧めします」と言います。

一見「他がやっていない良いアイデア」に思えても「すでに他が試して、効果がなかったからやっていないアイデア」であることが非常に多いからです。

ビジネスで効果のないやり方で集客をしていたら、それだけでお金も時間も損してしまいます。”やらなくてもいいこと”を、知らず知らずやっている時もあるので、そういったことに気づくキッカケにもなるでしょう。

また、あなたのお店の状況やこれまでの経緯を考えると「やめたいこと」をやめれるケースもあり得ます。「割引での集客をやめたい」と願っていた美容室が「割引せずに良い お客さんを集客できた」というのは、その際たる事例です。

やめた分の時間や労力を”効果のある行動”に使う事ができるので、成果の出るスピードがさらに上がります。

ただし、
勘違いしないでください。

このプログラムは、
学ぶための
ものではありません。

迷いや不安をなくし、
行動量を上げて実際に売上を
生み出していくための
プログラムです。

これは、新しいノウハウや勉強をしたいという人のためのプログラムではありません。「10の知識を学んで1を実践する」のではなく、「1つの知識を、確実に実践して成果を出す」というプログラムです。なので、もし新しいノウハウを勉強したいのであれ ば、申し込まない方がいいでしょう。

ある社長は「今、営業が楽しくてたまらない」と話します。 「売上はもちろんですが、何よりお客さんが喜んでくれる姿をみると、とてもやりがいを感じられるし、毎日が楽しいです。これからもやり続けます」

このように、成果を出されている社長は、どんどん集客・マーケティングにのめり込むようになります。 なぜか?やればやるだけ成果が出るからです。売上だけでなく、お客さんが喜ぶ姿が見られ、仕事に対するやりがいを今まで以上に感じられます。

もしあなたが、「実践をして成果を出したい」「お客さんに喜ばれる、心の底からやりたい仕事をしたい」と思っているのなら、このプログラムはあなたのためのものです。

マーケティングに
詳しくなくても
大丈夫です。むしろ...

そういう人ほど参加した方がいいかもしれません。先ほど冒頭の事例でもいくつかお話ししましたよね。知らず知らず損をしているケースも少なくありません。自分が実践していることが、成果を出すのを妨げている可能性があるからです。

「自分にはまだ早いんじゃないか?」と思っているのであれば、それこそが参加するべき理由です。失敗してお金を損してからでは手遅れになっていまうかもしれません。このプログラムに参加するにあたって、必要な知識はそれほど多くありません。ほとんどの社長は売れる答えをすでに持っています、それを引き出して、最適な形にするだけで途端に売れ始めます。

それで十分です。実践するにあたって、知識・ノウハウを完璧に理解する必要はありま せん。わからない事があるときは質問すれば、すぐに解決する事ができます。

もしマーケティングの知識があるのであれば、それこそ参加するべきでしょう。なぜなら、冒頭で示したように、ほんのちょっとした方向修正だけで大きな成果が出せるようになるかもしれないからです...

地方在住で、
ミーティング会場に
来れなくても大丈夫です。

地方在住だと、毎月の構築ミーティングに参加できない、という方もいらっしゃるかと思います。でもこのプログラムのミーティング内容はフェイスブックの秘密のグループ「中小企業経営支援会」で全て見返すことができます。

また、個別のバックアップサポートは回数無制限です。ミーティングの動画を見て疑問点があればいつ もご質問ください。365日対応いたしますので、あなたのビジネスに合わせて活用することができるでしょう。

さらに、今後、大阪、福岡、金沢、沖縄とどんどんミーティング拠点を増やしていく予定です。入会セットは入会してすぐに手に入れることができますし、構築ミーティングの内容は随時お届けします。バックアップサポートも地方や都会関係なく、受けることができます。

「ウチの業種は違う...」
と言っていた社長が
次々と成果を出しています。

「うちの業種は特殊だから・・・」


群馬県で水道管工事の工務店を経営している高田聡さんも、こう考えていました。でも、実践すると1ヶ月半足らずで1万5千円の投資が68万円の売上に変わりました。それ以降は、その地域で独り勝ち状態です。

むしろ、これまでの経験上「うちの業種は特殊だ から...」と思われている業種・業界ほど、大成功する傾向にあります。他のライバル会社も同じように「うちの業種は特殊だから...」と考えるので、真似されることもありません。やればやるだけ独 り勝ち状態が続きます。

ライバルがあなたの大成功に焦りを覚える頃には、あなたは周りが太刀打ちできないほどの経験と資本を得ていることでしょう(それでも、多くの社長は真似することすらしないので、安心してください)。実際、これまで成果を出してきた業種は本当に多彩です。

水周りリフォーム・イタリア料理店・墓石修理販売・ゴルフ教育関連・老舗着物店・エステサロン・サプリメント販売・オーケストラ・世界的な指揮者のプロデュース・有名 老舗そば店・介護リフォーム・介護人材派遣・介護レンタル・医師-薬学博士・不動産 投資情報配信サービス・アパレル・コーチング会社・ビジネスコーチング・BtoB向け コーティング・歯科医院・保育士派遣・漢方薬局・整体院・接骨院・音響機器製造販売 など...今も業種・業界は広がり続けています。

こんな成果実証済みの集客システムを、あなたも手に入れてみませんか?


スタートアップ会員50名のところ残り13名
満員御礼

緊急追加枠50名→残り39名

※実践サポートの品質を確保するため、100名に到達した時点で
会員募集は終了し申し込めなくなります。ご了承ください。

【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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「絆で集まる」
集客システム構築
完全個別
サポートプログラムを
まとめると...

このプログラムに参加することでこれら9つのサポートを受けることができます。

新たなお得意様が
次々と集まる集客の仕組みを

時間とお金の無駄遣いを
避けて手に入れられるとしたら...

これはあなたにとって
どれくらいの
価値がありますか?

僕が個別でコンサルティングを受ける場合、大袈裟でなく1日50万円を請求しています。なぜならそれ以上の成果を出す自信がありますし、事実それ以上の成果を出してきました。

また、あなたに提供する穴埋め式テンプレートやサンプルなどは、すべて実際の現場で使われ、集客効果を磨き続けてきたものです。僕自身が実際にかけた費用だと、整体院 では、人件費、広告費、家賃など諸々で700万円。美容院は1200万円、飲食店では600万円以上かけてテストをしてきました。

さらに、専門分野それぞれに担当者がいます。セールスコピーを書くコピーライター、 広告物やホームページのデザインを行うデザイナー、ホームページを制作するコーディング担当者、ネット広告、動画編集、ランディングページ制作、求人サイト、などなど、 担当者に払う報酬は年間1000万円以上です。全部合計したらさらに莫大な金額になります。

こうやって莫大な金額をかけて得たツールやノウハウだけでなく、あなたは、私や各分 野の専門家であるパートナーによる個別相談やアドバイスを365日受けられます。

なので、今回提供するプログラムの価値は、数千万円の価値がある。と考えるのは大げさでしょうか?もしくはその十分の一の数百万円かけてテスト検証をした“結果”を買っているとすればどうでしょう?もし、この金額よりも安ければ、試してみる価値はある と感じませんか?

本来、このプログラムにはそれ以上の価値がありますが、、、この支援会の参加費は、 月額2万円(税抜き)です。

この経営支援を活用していただければ、月2万円の投資はすぐに回収できることを約束します。1日あたり666円、マクドナルドのセットメニューほどの価格です。継続的に売上を伸ばしていける成功モデルを手にいれることができるとしたら良い投資とは思いませんか?もし、これが高すぎると感じるなら、このサービスはあなたに必要ありません。


30日間の返金保証

とはいえ、もしあなたが「実際に使ってみたけど、やっぱり使いこなせなかった。」「サポートに満足できなかった。」ということがあった場合には、ご入会から30日(1ヶ月) 間、無条件での退会と返金を受け付けます。

活用してみてご満足いただけなければ、遠慮なくお伝えください。カスタマーサポートにご連絡いただければ、お支払いいただいた会費の全額返金を受け付けます。1ヶ月間、サポートをしっかり使っていただいてからでも、もちろん大丈夫です。お渡ししたツールなどは、あなたにプレゼントします。お返しいただかず、そのままお使いいただいて構いません。

また、もしあなたが、何らかの事情で途中で辞めたくなったら、いつでも辞めることが出来ます。何ヶ月、続けなければいけない、という義務はありません。

このように、このプログラムに参加するのに伴うリスクは僕が全て引き受けています。 あなたは一切リスクを負う必要がありません。

なぜたった2万円でこれほどの
サービスを提供するのか?

正直言って、これだけのサービスをこの価格で提供する、というのは税理士や会計士、 一般的な経営コンサルタントが見たら、理解できずに頭痛がし始めるレベルです。

ただ、僕には「公(おおやけ)に尽くし、社会を進化させることに自分が持っている全てを使う」という信念があります。「社会を進化させる」とは、「全ての人が自分の流儀で生きていけること」「心から望む仕事に邁進できること」を意味します。

幸い、僕自身が生きていけるだけの収益は十分に稼いでいるので、今はいかに「社会の 進化を加速させられるか」という挑戦に時間もお金も労力も投じることができている、 という状態です。

これ以上は長くなるので、僕の話はここまで。再びあなたの話に焦点を戻しましょう。

不安や迷いで
立ち止まったまま、
いつか良くなる日を夢見て
朝晩...働き続けますか?



それとも集客の仕組み
お得意様との深い絆
手に入れて



毎日感謝され、
やりがいと喜びに満ちた
仕事をはじめますか?



さて、僕はあなたにこのプログラムに参加してもらえるよう、考えられる限りのサポートと、魅力的な特典を用意して誘惑しています。

なぜなら、僕自身の経験から、一度会員になって、サポートを2つ、3つ活用してやってみるだけで圧倒的な成果が出ると分かっているからです。このプログラムに参加した多くの社長が「売上だけでなく、お客さんに喜んでもらって、心の底から仕事が楽しめるようになった」と口々に話しており、その成果に絶対の自信を持っているからです。

しかし最後に決めるのはあなたです…今、あなたの前には3つの選択肢があります...

1、1つはお試しをしない事。そして、迷いや不安を抱えながら試行錯誤を繰り返していく道。すでに効果が出ているアイデアをマネした方が早いと思いますが、自力で、苦労してイバラの道を歩みたいと言うなら仕方ありません。1日666円は節約できますね。

2、もう一つは、迷っているので後回しにする事。今スグ決められないので、後でまたこのページを見ようと後回しにすること。残念ですが、これだけのサポートを備えたことプログラムが高すぎると感じるなら、このサービスはあなたに必要ありません。

3、3つ目は、「とりあえず、リスクも無いんだから試すだけ試してみるか」とお試しをする道。そして事例やアイデアをマネしてやってみる道。楠瀬のキャリアの集大成と数あるサポートを使い倒して、リスクと時間を極力かけずに売上と集客を安定させる道...

1年前を思い返してください。もし1年前から、ここまでに話したようなサポートを活用して、間違った方向に行かないよう、迷いや不安をすぐに解消してくれるコーチングを受けられたら...、一番売上が生まれやすいところ、濃いところからやって、そこから 外に広げていくことができたとしたら...、今のあなたの状況はどれだけ違った事でしょうか。

3つの選択肢のどれを選ぶもあなたの自由です。ただ、今から1年後に、後悔していないよう、賢い選択をしてください...

P.S. このプログラムは会員様へのサポート体制に万全を期すため、段階的にしか募集をしていません。今回新たにサポート体制が整ってきたため追加で定員50名を限度として再募集をかけていますが、いつ埋まってしまうか正直わかりません。

なのでこのプログラムに参加したいと思われる気持ちが少しでもあるなら、枠が埋まってしまう前に今すぐ下のボタンをクリックして申し込まれることをオススメします。

P.P.S. 月額2万円のこのプログラムですが、テストマーケティングの意味も兼ねて現在入会金を設定していません。ただ今後、状況によっては10万円ほどの入会金を設定することも検討しています。迷われているなら今すぐ、入会することをおすすめします。

中小企業経営支援会
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完全個別サポートプログラム2.0


スタートアップ会員50名のところ残り13名
満員御礼

緊急追加枠50名→残り39名

※実践サポートの品質を確保するため、100名に到達した時点で
会員募集は終了し申し込めなくなります。ご了承ください。


【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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