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この集客法を使って、
こんな成果が出ています!

checkboxうなぎ屋さんでは、1個2,100円の高級うなぎ弁当の売上が前年同月の407%アップ!1ヶ月間で207万4,800円売り上げました。
checkbox群馬県で水道管工事会社を経営する高田さんは、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。
checkboxリピート客が減少していた美容院では、半年以上来店がなかった休眠客をハガキだけを使って集客。顧客単価は平均8,100円。3週間で12万4,390円売り上げました。
checkbox一時的に5キロ離れた仮店舗へ移転しての営業をせざるを得なくなった整体院。来なくなってしまった休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。
checkbox精肉店でも売りづらい商品である「おでん用のスジ肉」。ついで買いを促進する施策を使い5日間で27万7,680円売り上げました。
checkbox鳥取県にあるハンコ屋販売店、リピートされることがあまりない商品ですが、購入済み顧客リストのうち10%を再集客しました
checkbox創業42年の地域密着工務店が、チラシで12件問い合わせを集め、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げました。

【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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checkboxもしあなたが、今のままだと売上は下がる一方で将来が不安だ。でも、何をすればいいのかわからない。と感じているのなら・・・

この集客サポートはあなたのためのものです。なぜなら、すでに他社が集客に成功しているやり方をそのままマネして取り入れ、短期間で売上を作り出せるからです。自分で集客が出来るようになれば、閑散期であっても売上に困ることはなくなります。

checkboxもしあなたが、自分なりにチラシやPOPを作ってみるけど、全然効果が感じられず売上につながらない・・・。と感じているのなら・・・

この集客サポートはあなたのためのものです。なぜなら、

checkboxもしあなたが、広告代理店や制作業者に高額な費用を払う、一か八かのお金がかかる集客はしたくない。と思っているのなら・・・

この集客サポートはあなたのためのものです。なぜなら、既に34業種以上の業種で実践され、効果があると証明された方法をもとに、あなた自身で集客をする力を手に入れることができるからです。これからは、外部の業者に高額な広告費を支払わなくても、自分でお客さまを集めることができるようになります。

もしあなたがご商売をされているのなら、きっとお役に立つ情報となります。

たった5分でいいので、お時間を使って読んでみてください。

例えば、こんな事例が、、、


【事例1】うなぎ屋さんでは、1個2,100円の高級うなぎ弁当の売上が前年同月の407%アップ!1ヶ月間で207万4,800円売り上げました。

1個2,100円の高級うなぎ丼弁当の売り上げが、前年同月の4.07倍にアップ!月間販売個数321個だったうなぎ丼弁当の販売数が、今年は3倍以上となる988個売れ、売り上げは昨年同月67万4,100円が ⇒ 207万4,800円になりました!



【事例2】群馬県で水道管工事会社を経営する高田さんは、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。

職人気質で営業ノウハウが全く無かった水道工事会社。建築会社の下請けや、公共事業での売り上げが下がる中、打つ手が無くなり困っていました。しかし、1万5千円の費用と6週間という短期間で68万円の売上を作り出しました。その後も、オリコミチラシやニュースレターを使い、継続的に集客し続けています。



【事例3】リピート客が減少していた美容院では、半年以上来店がなかった休眠客をハガキだけを使って集客。顧客単価は平均8,100円。3週間で12万4,390円売り上げました。

出店してから1年半経った美容院。リピート来店しなくなってしまったお客様のリストが増え始めました。しかし、どこにでも売ってある普通のハガキを使い、半年以上来店していなかったお客様を再び呼び戻しました。顧客単価は、平均8,100円。3週間のキャンペーン期間中で、12万4,390円売り上げました。



【事例4】一時的に5キロ離れた仮店舗へ移転しての営業をせざるを得なくなった整体院。来なくなってしまった休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。

スーパーの敷地内に店舗がある整体院。スーパーの全面改装により、5キロ離れた仮店舗で営業せざるを得なくなりました。その影響を受け、多くのお客様が離脱してしまい、売り上げが激減。しかし、3通のハガキにより、休眠患者91名の中から17名、およそ18.7%のお客様の呼び戻しに成功しました。



【事例5】精肉店でも売りづらい商品である「おでん用のスジ肉」。ついで買いを促進する施策を使い5日間で27万7,680円売り上げました。

精肉店の商品の中でも認知度も低く、用途も限られるため販売することが難しい商品である「おでん用のスジ肉」。これを、ニュースレターとダイレクトメールを連動させて使うことにより52人集客。さらに、「ついで買い」してもらうことで、5日間で27万7,680円売り上げました。



【事例6】鳥取県にあるハンコ屋販売店、リピートされることがあまりない商品ですが、購入済み顧客リストのうち10%のお客さまに再来店してもらいました。

一度買えば、20年後までリピートされることがほとんど無いと言われるハンコ屋。手元にあった顧客リスト50人に対しハガキを送ったところ、5名のお客様が来店。「自分は必要ないけど、この機会に家族のものを」、「せっかくだから、一番いいものがほしい」などとお客様の購買意欲を喚起した。すでに購入済みの顧客リストに対するDMでも、6週間で10%のお客様の掘り起こし集客に成功。



【事例7】創業42年の地域密着工務店が、チラシで12件問い合わせを集め、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げました。

創業42年の地域密着工務店。ここ数年で、新築の受注がピーク時の17%まで激減してしまいました。しかし、ある方法でチラシを作りポスティングしたところ、12件問い合わせがあり、そのうち3件の成約を獲得。合計4,167万円売り上げることができました。かかった広告費は28万円だけ。チラシの効果はその後も1年以上継続しています。



こんにちは、楠瀬健之(くすのせ たけし)です。

経営コンサルタント、コピーライター、そして実業家としても活動をしています。 最近では、マーケティングで有名なダイレクト出版のビジネスパートナーとして活動もしており、メルマガやYouTubeなどで僕の名前を知っていただいた方も多いかもしれません。 今まで34業種以上のクライアントにアドバイスさせていただき、成果を出してきました。

クライアントの業種は、水周りリフォーム・イタリア料理店・墓石修理販売・ゴルフ教育関連・老舗着物店・エステサロン・サプリメント販売・オーケストラ・世界的な指揮者のプロデュース・有名老舗そば店・介護リフォーム・介護人材派遣・介護レンタル・医師-薬学博士・不動産 投資情報配信サービス・アパレル・コーチング会社・ビジネスコーチング・BtoB向けコーティング・歯科医院・保育士派遣・漢方薬局・整体院・接骨院・音響機器製造販売 などです。

仕事柄、多くの経営者さんの問題解決のお手伝いやアドバイスをさせていただきましたが、その中である事実に気が付きました。それは、、、

一生懸命がんばっているのに、
なかなか成果に
結びつかない社長の
3つの共通点

共通点①
情報がたくさんありすぎて、
自分にあった方法が
見つけられない

世の中には、さまざまな集客方法、売上アップノウハウが溢れています。書店のビジネス書コーナーに行っても、選びきれないほどの書籍が並んでいますし、ネットで『集客』と検索したら、約 37,700,000 件も検索結果が出てきます。

こんなに選択肢が多いと、一体、どれが自分の商売に合うのかわからない!ですよね?一つ一つ試していたら、時間もお金もかかってしかたがありません。あれこれ調べているうちに、結局何もせずに繁忙期が終わってしまった・・・。

という経験をあなたもしたことがありませんか?勉強熱心な人ほど、この状態にハマってしまう。これが、一つ目の共通点です。

そして、いろいろ調べてみるけど、何がいいんだかよくわからない。だから、知り合いの経営者から情報収集する。「これが上手く行っているよ!」と聞いて、自分なりにチラシを作ってみたり、POPを書いてみたりした。でも、やっぱり効果が実感できない・・・。

「何をすれば成果が出るのか教えて欲しい。」そんなご相談も多くいただきます。そうです。実は、多くの経営者の 方が、、、

共通点②
的確なアドバイスを
してくれる人がいない

ということで悩んでいます。以前、このようなご相談をいただいたことがあります。

「POPが良いって聞いたのでやってみたんですが、全然効果が感じられません。どうやったら売れるPOPが書けますか?」

確かにPOPで集客に成功しているお店もあります。ショッピングモール内のテナントや、人通りの多い商店街などでは特に集客に繋がりやすく、売上アップが期待できます。

しかし、POPはそもそもお店に来店している人にしか見てもらうことができません。なので、人通りが少ない立地のお店や、お店に入らないと買い物が出来ない独立した店舗では、短期間にお客様を集める効果は期待できないのです。

このように、今やるべきではないことや、業態との相性が悪い施策をマネして取り入れてしまうと、時間をかけいくら頑張っても成果に繋げることができません。

そんな時、あなたにもすぐに相談し、的確なアドバイスをしてくれる専門家がいれば、時間やお金を無駄にすることがなくなると思いませんか?じゃあ、やっぱり、お金をかけて業者にお願いして、広告を出さないと集客できないってこと?と考えるのは早計です。なぜなら、お客様を集める方法は、なにも広告だけではありません。

このように、今やるべきではないことや、業態との相性が悪い施策をマネして取り入れてしまうと、時間をかけいくら頑張っても成果に繋げることができません。

そんな時、あなたにもすぐに相談し、的確なアドバイスをしてくれる専門家がいれば、時間やお金を無駄にすることがなくなると思いませんか?じゃあ、やっぱり、お金をかけて業者にお願いして、広告を出さないと集客できないってこと?と考えるのは早計です。なぜなら、お客様を集める方法は、なにも広告だけではありません。

お金をかけなくても
集客はできます!

しかし、多くの経営者の方が、広告以外に自分でも実践できる集客法がたくさんあることを知りません。つまり、なかなか成果に繋がらない3つめの理由は、、、

共通点③
業者に頼らないと
集客できないと思っている

ということです。集客とは、広告代理店やデザイン会社に頼んでチラシを作ってもらったり、専門業者に頼んで、集合広告やフリーペーパーなどに広告を掲載してもらうことだと、あなたも思っていませんか?

実は、多くの経営者の方がご存じないのですが、外部業者に頼らなくてもお客さまを集めることはできます。 しかも、こんなことを、自分で集客ツールを作り、手間やお金をかけずに行うことができます。

新規のお客さまの呼び込みリピート来店してもらうお店のファンになってもらう何度も通い常連客になってもらうライバルに顧客を奪わせない囲い込み来なくなってしまったお客様の呼び戻し一人あたりの購入金額を上げる高額な費用がかかるにも関わらず、出してみるまで結果のわからない広告は、毎回一か八かのギャンブルをしているようなものです。広告のテストには時間もお金もかかります。反応が得られなければ、かけたものすべてを失うことになります。このように、、、

  • 情報がたくさんありすぎて選べない
  • 的確なアドバイスをしてくれる人がいない
  • 業者に頼らないと集客できないと思っている

というのが、“一生懸命がんばっているのに、なかなか成果に結びつかない社長”が共通して陥っている状況です。しかし、もしあなたが、これと反対の環境を手に入れれることができればどうでしょう?例えば、、、

  • 自分の商売にあった成功事例を手に入れることができる
  • 集客の専門家から何をやるべきかアドバイスがもらえる
  • お金をかけず自分の力で集客をコントロールできる

こんな環境を手に入れることができれば、状況は好転すると思いませんか?

実際、うまく行っている経営者さんは、、、

他社ですでにうまく行った集客事例を手に入れ、自分の商売でも使えそうなものをそのそっくりそのままマネして取り入れて使っています。

そして、わからないことがあれば専門家に相談して、すぐに問題を解決しています。 集客のことで一人頭を悩まし、時間を無駄にすることもありませんし、結果の読めない広告を繰り返し行い、広告費をドブに捨てるようなこともありません。

つまり、うまく行っている会社は、集客に【手間・ヒマ・お金】をかけず、他社がすでに成功した方法を、、、

そのままカンニングして使い、
売上をアップしているのです!

集客をするために、一人で悩んだり、高額な経費をかけて広告テストを繰り返す必要はありません。 マーケティングや広告のことを一から勉強する必要もありません。

既に他社で成果が出ているハガキDM、チラシ、ニュースレターなどの集客ツールをマネして使い、わからないことは専門家に聞いてしまえばいいのです。このやり方で、日本国内34業種以上の経営者が問題を解決し、成果を手に入れてきました。

では、どうすれば、
このやり方を手に入れる
ことができるのか?

それは簡単です。

ここまで読んでくれたあなたは、大手企業やライバル会社に負けない商品、サービスを提供し、自分の商売に誇りを持ち、それをお客さまに届けることでもっと喜んで欲しい!と強く願っている経営者の方だと思います。なので、この集客の仕組みの全貌をお伝えさせていただきます、、、

集客成功の7ステップ


【ステップ1】
売上を伸ばしていきたいけど、何から始めればいいかわからない…

【ステップ2】
販売チャンスを2倍にして、既存顧客リストから新たに売上を生み出すビジネスアイディア

【ステップ3】
口コミや紹介での集客が倍増する:新規客が感動して再来店したくなる魔法の手紙

【ステップ4】
お客様の承認欲求を刺激し、3回リピート来店せずにはいられなくなる心理テクニック

【ステップ5】
『他より値段が高くてもあなたから買いたい!』と言ってくれるお客さんを増やす“優良顧客量産法”

【ステップ6】
値引き・安売りの必要が無くなり、高額商品がつぎつぎ売れ出す最強の集客ツール

【ステップ7】
最終ステップ

顧客との関係性を向上させながら、新規集客を自動化して、お金と時間を同時に手に入れる:自動集客システム

つまり、順番にこの7つのステップで成功事例をマネして行けばいいのです。この集客法は、お客さまとの関係性を向上させることで売上を作り上げていきます。ですので、集客施策を行えば行うほど、お客さまが喜んでくれ、どんどん関係性が良くなります。

あなたはお客さまに、商品やサービスを売れば売るほどに感謝してもらうことができます。そして、関係性が長く続くほどお客さまに愛さる。そんな商売を手に入れることができます。

お客さまとの関係性を向上させながら、売上アップも同時に可能にする。それを実現するのが「絆で集まる」集客システムです。そして、これをあなたの商売に導入するための方法が、、、

「絆で集まる」集客システムを
使いこなすための
完全個別サポート

です。この集客サポートでは、日本国内34以上の業種業界でその集客効果を実証された集客法や、使われたツールを公開しています。この7ステップを、順番にマネして取り入れあなたのご商売で使っていただけば、顧客との関係性も向上し、集客を自動化することができます。

使用する集客ツールは、サンプルをもとに、マネしていくだけで簡単に完成させることができます。さらに、、、

マネをするだけとはいえ、ツールのサンプルだけ渡されても、それを自分でやろうと思った場合にわからないこと、不安なことが出て来るかもしれません。「これでいいのだろうか?」と繰り返しテストを行えば、結局お金も時間もかかってしまうのも事実です。

ですので、他社の事例、異業種の事例を、具体的にどうやってあなたのご商売に活用していけばいいのか?どう使えばいいのか?などを、あなたに個別でアドバイスし、問題解決していくのが『「絆で集まる」集客システム導入完全個別サポート』なのです。このサポートで、あなたの集客に関する問題をすべて解消していきます。

《ステップ1》
52円のハガキだけで、
今すぐ(早ければ明日にでも)
キャッシュを作り出す
簡単スピード売上アップ術

短期間に売上を作り出すために一番有効な方法をご存じですか?それは、すでにあなたのお店を利用したことがある、いわゆる既存客に対しアプローチをすることです。なぜなら、あなたのお店に対し、「どんなお店だろう?」、「どんな人がやっているんだろう?」といった恐怖感や不安感などがすでにないため、アプローチをすればすぐに反応をしてくれる可能性が高いからです。

これに対し、まだあなたのお店を利用したことの無い新規客を集めるためには、5倍のコストがかかると言われています。難易度が5倍も違うわけですから、まず既存客からアプローチするのが正攻法ですよね?

やり方はとても簡単です。ここで使うハガキDMのサンプルをすべてお渡しいたします。あなたはそれをもとDMを作り、あとは自身のお店の情報と、お客様の宛名を書き加えるだけ。それをポストに投函していただければ完了です。これだけで例えば、、、

  • 前回のご来店後、しばらく来なくなってしまったお客さまを呼び戻す
  • 一度購入したお客さまに、再来店のきっかけを作る
  • リピートされにくい商売でも、ご家族ご友人の紹介利用を促す

などの売上アップ施策が、思い立った時にいつでも出来るようになります。受け取ったお客さまは、『しばらく顔を出さず、来づらかったので良かった!』、『せっかくだから、家族の分も購入するわ!』と、喜んでご来店いただけます。

このハガキDMサンプルがあれば、閑散期の売上アップ施策、緊急時の短期間資金調達をすぐに実践することができます。さらに、ハガキだけを使ってできる集客法として、、、

《ステップ2》
販売チャンスを2倍にして、
既存顧客リストから新たに
売上を生み出す
ビジネスアイデア

こちらも既存の顧客リストがお手元にあれば、すぐに取り組むことができる集客法です。

もし、お客さまにアプローチする理由を作り出すことができれば、もっと売上アップできると思いませんか? 

そこで、このアイディアを使い、サプライズとして日頃の感謝の気持ちを伝え、プレゼントと言う名のクーポンを送ります。するとお客さまは感激し、喜んで来店してくれます。セールスしているにもかかわらず、お客さまはお金を払った上に、お店に大切にされていると感じ喜んでくれるのです。

もちろん、ここで使うハガキDMのサンプルも用意してあります。あなたはそのDMサンプルの内容をマネし、日付けなどを書き加えてポストに投函するだけ。あとはお店で、お客様のご来店やご予約のお電話を待っているだけで売上アップすることができます。

■「絆で集まる」集客システム ハガキDMサンプル

「DMなんて作ったことがない。自分でできるかどうか不安だ!」と思われるかもしれませんが、安心してください!文章をマネして数か所書き換えるだけで、すぐにそのまま使えるサンプルがあります。これらはすでに、日本国内の34業種を越えるさまざまなビジネスにおいてその高い集客効果が実証されています。

あなたは、このサンプルをマネしてDMを作り、それに宛名と差出人を書き加えるだけで、あっという間に完成です。時間や労力をかけてイチからマーケティングを学ぶ必要はありません。集客ツールを一生懸命考えたり、苦労して制作する必要もありません。

あなたは、このハガキDM集客法
だけで、数週間以内に
(早ければ明日にでも)
売上を作り出す集客力を
手に入れています。

実は、ここまでのハガキDMを使った集客だけで、

  • 既存の顧客リストから6数週間以内に数十万円の売上を作り出すことも可能です。
  • 以前はたくさん購入してくれていたのに、最近全然来なくなってしまった・・・。
  • そんな元優良顧客を呼び戻すこともできるようになっています。
  • 初来店したお客さまに次回来店してもらい、そこから数回のリピート来店をしてもらうこともできます。
  • そして、購入金額の多い上顧客から、お友達を紹介してもらうこともできるようになっています。

これらを実現するために必要となる具体的な集客方法、そして使用するツールはすべて提供いたします。ここまでの方法を活用していただければ、短期間に売上をアップすることができるでしょう。しかし、あなたはきっと、こんな簡単に“お客さまに喜んでもらいならが売上アップができる方法”が他にもあるなら、もっと知りたい。そう思われることでしょう。

ですので、次のフェーズでは、もっとお客さまに喜んでもらいながら、さらに売上を伸ばし続けていく方法をご紹介します、、、

《ステップ3》
口コミや紹介での
集客が倍増する:
新規客が感動し、絶対に
再来店したくなる
魔法の手紙

あなたのお店を利用したことがあるのに、その後来なくなってしまったお客さま。彼らが、なぜ来なくなったのか理由をご存知ですか?

お客様がお店を離れて別の
店に行ってしまう理由のうち、
実に68%の理由が、なんと、、、

忘れてしまっていたから・・・」なのです。そんなはずはない!と思うかもしれませんが、現代社会には情報が溢れています。スマホを見れば、次々と新しいニュース、知りたい情報が手に入ります。朝起きた直後から、夜布団で眠る直前まで。情報に触れないことはできないくらい、現代人は情報を浴び続けています。ですので、あなたのお店を利用した体験は、あっという間に記憶から消え去り、送りつけられてくる新しい情報や他店の情報の彼方へと流されてしまうのです。

れを防ぐためには、あなたのお店を利用した直後にお客さまに手紙をお届けして印象付け、記憶に残してもらうことが重要です。ある美容院が、お客様ご来店直後にこの手紙を出すようにしたところ、リピート率が20%から60%と3倍に上昇。平均客単価も9,000円だったのが、半年後には12,000円と1.5倍に向上しました。また、ひと月の売り上げも、以前より20~30万円増加しました。

この手紙を受け取ったお客様は、自分がお店から大切にされていることに感動を覚え、あなたのことを強く記憶刻み込みます。あなたの商品やサービスに関連することを考える時、きっとあなたのことを思い出すようになるでしょう。そして、感動した体験は人に話したくなるものです。あなたも、接客やサービスが予想を超えたお店と出会ったとき、つい人に話したくなった。という経験がありませんか?たった1枚の手紙を出すだけで、これだけの成果が得られるのなら、やらない手はないですよね?

「でも、なんだか難しそうだなぁ」と思われましたか?大丈夫、こちらも使うのはハガキだけ。書く内容も決まっているので簡単です。マネするだけのサンプルをお渡ししますので、あなたはそれを見ながら内容を少し変えて使うだけで完成させることができます。しかし、ここでは注意していただきたいポイントがあります。それが、、、

  • 必ず書くべき3つのポイント
  • 絶対に書いてはいけない内容

この2点です。この手紙の目的はお客様に感動してもらうことです。ここで間違って売り込みをしてしまうと、お客様に「自分をお金にしか見ていないお店だ」という印象を与えてしまいます。せっかくご来店いただいたのに、その後の対応を間違え二度とご来店いただけなかった。そんなことにならないために、このポイントは必ず抑えておいてください。

ここで使う集客ツールは、

 
  • お客さまを感動させる魔法の手紙文例サンプル

《ステップ4》
お客様の承認欲求を刺激し、
3回リピート来店せずには
いられなくなる
心理テクニック

人間誰しも、他の人から認められたい!大事にされたい!と思う、承認欲求と呼ばれる感情を持っています。もし、あなたも利用しているお店から、「あなたは当店の特別なお客さまです!」と言われたらどう感じるでしょう?きっと悪い気はしませんよね。

お客様のこの感情を刺激して、リピート来店を促進し、さらに商品をより多く買ってもらう方法があります。このテクニックが使えるようになれば、短期間で優良顧客を育て、顧客一人当たりの購入単価を倍増することができるようになります。この仕組みは、大手航空会社やクレジットカード会社なども採用されている方法です。

人は、3回そのお店を利用すると定着すると言われています。そのため、スムーズに3回利用していただくための施策として、この方法はとても有効です。この方法も使うのはハガキだけ。DMには、どんどん次のステータスへと進みたくなる人間の心理をついた仕掛けがしてあります。

つまり、お客さまにハガキを送るだけで、リピート来店を自動化することができるのです。その上お客様は、自分がお店にとって重要な“お客さま”であると自覚してくれます。それにより、お店側の身内の人間としての意識が芽生え、あなたのお店を利用していることに対し誇りさえ感じ、自ら進んで応援してくれるようになるのです。

ここで使用する集客ツール、

  • 「絆で集まる」集客システム ステータス招待ハガキDMサンプル

ステータス招待ハガキも、文面はすべての人に対し同じモノを使用します。ステージごとに4種類ありますが、一度作ってしまえば、あとは宛名を書き加えるだけでずっと使うことができます。こちらのDMサンプルをお渡しいたします。

《ステップ5》
『他より値段が高くても
あなたから買いたい!』
と言ってくれるお客さんを増やす
”最良顧客量産法”

今の時代、世の中にはありとあらゆる商品、サービスが溢れかえっています。モノが有りすぎて、逆にその中から選ぶこと自体が難しくなりました。

つまり、商品、サービス、技術などでの差別化することが、とても困難になっているのです。では、どこで差別化をすればいいのか?それは、あなた【人】です。お客様にあなたの人としての魅力、こだわり、仕事に対する思いなどを知っていただくことで、「あなたから買いたい!」、「私のためにありがとう!」と思ってもらうことができます。

このステップでは、お客さまにあなたの魅力を伝え、お客さまに愛される【人】になるために必要となる方法を手に入れていただきます。

  • 「絆で集まる」集客システム 魅力的な自己紹介チラシサンプル

あなたの魅力を余すところ無くお客様にお伝えするための6つの要素をお伝えします。そして、その要素を使って作成された自己紹介チラシのサンプルをお渡しいたします。

《ステップ6》
値引き・安売りの必要が
なくなり、高額商品が
つぎつぎ売れ出す
最強の集客ツール

集客ツールの中で最も強力なもの。それは、ニュースレターです。さまざまな集客ツールの中でも、最強の集客効果があります。

ですが、短期間では効果が実感しにくいので、ほとんどの方がやり始めてもすぐにやめてしまいます。しかし、そのおかげでライバルにもマネされにくく、ニュースレターをやることで、業界で一人勝ち状態を作ることもできるのです。

お客様を集めることに関しても相当な威力がありますが、さらに凄いのは、お客様との関係性が深まり「絆」が深まるので、今までのように値引き、割り引きといったことを一切しなくても商品が売れるようになることです。そして、お客さまにあなたの商品・サービスの価値を継続的に教育していくことができ、結果的に高額な商品が売れるようになってきます。

  • 「絆で集まる」集客システム ニュースレターサンプル

ニュースレターなんて何を書けばいいのかわからない!ネタが思いつかない!そんなあなたのために、ニュースレターに書くべきこと、ネタにできることをお伝えいたします。また、あなたは、このサンプルを、マネして使うだけ。短時間であなた専用のニュースレターを完成させることができます。

ここまでであなたは、
集客を自分でコントロールし、
売上を安定させる力を手にしています。

ここまでの集客力を手に入れたあなたは、お客様を集めたい時に集め、売りたい商品を売りたい時に販売し、値引きや安売りをせず定価で販売すること。そして高額な商品でも無理なく販売することができるようになっています。

年間を通しての販売計画、売上予測も立てることができるので、来月の売上を心配して眠れない夜を過ごすこともありません。また、お客さんはすでに「あなたから買いたい」と思っていますので、近くにライバル店ができたとしても、それに脅威を感じることもないはずです。

また、顧客と繰り返しコミュニケーションを図っているので、あなたと顧客との間には「絆」という信頼関係が生まれています。顧客は、あなたからの連絡を心待ちにし、送られて来る情報を楽しみにしてくれています。あなたから、「早く次の商品を教えてほしい!」とさえ思っていることでしょう。さらに、これらの集客作業を自動化してしまう方法があります。それが、、、

《ステップ7》
顧客との関係性を向上
させながら、新規集客を
自動化して、お金と時間を
同時に手に入れる:
自動集客システム

集客の中でも一番難易度が高く、経費も多くかかる新規集客。これを自動化してしまう方法があります。

この方法を使えば、チラシがあなたの商品を必要としている人を勝手に見つけ出してくれます。あなたの商品を欲しがるお客さんが、向こうからどんどん集まって来るようになります。今までのように、集客についてあれこれ考える時間や労力はウソのようになくなります。

とはいえ、たとえ多くの人を集客することに成功したとしても、一時的にお客様が増えてサービスが低下してしまったり、目玉商品目当てでリピートしないお客さんばかり集まり全く利益が残らないような集客はしたくないですよね?

できれば、あなたが取り扱っている商品やサービスに対し、しっかりと価値を感じてくれ、お金も喜んで支払ってくれる。そんな、これから長いお付き合いができる人だけ選んで顧客にしたいと思いませんか?

そのためには、チラシには“良いお客さんだけが反応する仕掛け”をしておく必要があります。これらの要素を実際のチラシに落とし込んだものが、このチラシサンプルです。

新規集客サンプル例

  • 新規集客チラシ【小売店】
  • 新規集客チラシ【飲食店】
  •   
  • 新規集客チラシ【工務店】
  •   
  • 新規集客チラシ【サービス業】
  • 新規集客チラシ【リフォーム】リフォーム
  • 新規集客チラシ【インフォビジネス】

これが「絆で集まる」集客システムの全貌です。
この仕組みを手に入れれば、
新規集客・関係性構築・顧客教育・優良顧客の選別など、

集客の全てを自動化
することができます。

いかがでしたか?この7つのステップを手に入れれば、手間や時間をかけず集客を仕組みとして自動化して回して行くことができます。想像してみてください。あなたはお店で待っているだけ。それなのに、あなたの商品を買いたいというお客さんが、喜んで向こうのほうからどんどん集まって来る様子を、、、

そうなれば、

  • 値引き要求・価格交渉をする客の相手をすることをやめることができます。
  • 買う気の無い冷やかし客との商談や、合見積の依頼はキッパリと断ることができます。
  • そして、あなたは、商品・サービスにしっかりと価値を感じてくれる優良顧客だけ相手に商売をすることができます。
  • お客様はお金を払ってくれる上に、あなたに「ありがとう!」と感謝までしてくれるのです。
  • 集客施策を実践すればするほど、お客さまに愛される商売を作り上げることができます。

これにより、今まであなたがご自身の商売に対して感じていた、未来への不安やイライラが消えてなくなることでしょう。さらに、

あなたが現場に出なくても、
ビジネスが勝手に
回っていきます。
これは、自分の分身を
手に入れるようなものです。

あなたは、日常の業務や営業活動から離れることができ、自分の好きなことに時間を使えるようになります。もっと丁寧にやりたいと思っていた仕事に時間をあて、お客さんに喜んでもらうこともできます。優良顧客に接客し、対応する時間をたっぷりと取ることもできます。新しい商品開発や事業展開を考えるのもいいかもしれません。その間も現場は自動的に回っているので、その仕組みを複製して、さらに商売を拡大成長させることも可能です。

もしこんなことが本当に可能になれば、あなたはどんなことに時間を使うでしょうか?しかし、本当に自分がこれを使いこなせるだろうか?と不安を感じるかもしれません。そこで、あなたの不安を消し去り、問題をすべてクリアにするためのサポートを用意しました。それが、、、

お金をかけず、業者に頼らず、
自分で集客して
売上アップしたい!
そんなあなたの問題を
全て解消する

これら7つのステップを、すべていきなり使えるようになる必要はありません。ひょっとすると、ステップ4までのハガキDMを使った集客施策だけでお客さんがいっぱいになってしまい、それ以上の新規集客をする必要がなくなることもあるかもしれません。

ですので、まずはハガキDMを使えるところを目指してみてください。それから、「さらに売上が欲しい、お客さまとの絆を深めて行きたい」と感じたなら、ステップ5以降の集客にも挑戦してみてください。

そしてその際、もしわからないことや行き詰ることが出たり、一人では解決できないこと、アイディアが湧かない、などのお悩みがあれば、ぜひこのサポートを活用してください。このサポートががれば、あなたは集客に関して一人で悩んだり、不安に思うことはなくなります。あなたが手に入れるサポートの具体的な内容は、、、

 

サポート1
場所を選ばず、すきま時間に
視聴できる 「絆で集まる」
集客システム構築講座

【動画セミナー】


想像してみてください。もしお客が、すでにあなたの商品を「売って欲しい!」と思っている状態であなたの前に現れるとしたら・・・。そんなことが、仕組みとして自動化できるとしたら、あなたもご自身のビジネスで使ってみたくありませんか?

あなたの集客業務を自動化してしまう方法それが、「絆で集まる」集客システムです。 この集客システムは、小売業、飲食業、建築業、不動産業、製造業、医療関係、福祉・介護、サービス業、自動車販売、士業、カルチャー、スポーツ関連、インフォビジネスなど、34種以上の業種ですでに活用され、高い集客効果が実証されています。

「この絆で集まる」集客システム構築講座セミナーは、この集客の仕組みをあなたにしっかりと身に付けていただき、ご自身の商売に導入して活用していただくためのセミナーです。一度手に入れれば、一生繰り返し使うことのできるスキルですので、今後あなたが集客で困ったり、悩んだりすることはなくなるでしょう。

動画セミナーなので、必要な部分を何度でも繰り返し視聴することができます。まとまったお時間が取れない方も、必要な部分だけ少しずつ視聴することができます。2倍速で視聴することや、移動中にセミナーを音声で聞くこともできます。


 

サポート2
マネするだけで
集客ツールが完成する!

集客大成功
ツールサンプル


チラシやDMを作るなんてやったことがない。ニュースレターなんて何をかけばいいのかわからない。これらは、多くの経営者の方が共通して抱えている集客の悩みです。

ですが安心してください!文章を入れ替えるだけで、すぐにそのまま使えるサンプルがあります。これらはすでに、日本国内の34業種を越えるさまざまなビジネスにおいて、その集客効果が実証されています。

あなたは、このサンプルを元にマネして使うだけ。短時間であなた専用の、集客チラシ、ハガキDM、ニュースレターなどを作ることができます。お誕生日祝いなどの定型DMでは、記載する内容はどんな商売でもほとんど同じです。一度テンプレートを作ってしまえば、次からは宛名と差出人を書き換えるだけで、あっという間に完成します。

あなたは、時間や労力をかけてイチからマーケティングを学ぶ必要はありません。集客ツールを一生懸命考えたり、苦労して作る必要もありません。



 

サポート3
「絆で集まる」
集客システム

構築ミーティング


「絆で集まる」集客システム 構築ワークショップ

毎月開催しているミーティングでは、あなたの取り扱う商品・サービスや、ビジネスモデルをお伺いしながら、会場で“あなた専用”の集客システムを構築していきます。他業種から転用したものではなく、あなたのビジネスモデルにピッタリ合った集客システムを作り上げます。

こちらは、講師が一方的にしゃべるセミナーではありません。現場での実践を重視した内容ですので、参加することにより素早く成果を手に入れることができます。


集客ツール作成ワークショップ

また、あなたの作った広告物をセミナー会場で直接拝見し、内容について、改善点、改良案などをアドバイスする、集客ツール作成ワークショップも開催しています。他業種から形だけ転用したものではなく、あなたの商売にピッタリ合った集客ツールを手に入れることができます。

楠瀬やパートナーがあなたと一緒に考えるので、疑問点や不明点をその場ですべて解消できます。自分一人で作るよりも、完成度の高い集客ツールが完成します。これにより、集客プロモーションの可能性を最大限に引き上げることができます。

集客成功事例活用セミナー

そして、最新の集客成功事例を解説したセミナーも開催します。ニュースレター【月刊くすのせ】に掲載されている集客成功事例を、楠瀬が会場でより詳しく解説します。最新の情報をあなたに共有するとともに、集客を実践するためのポイントなどを余すことなくお伝えします。

その場で随時質問も受け付けますので、会場で疑問をすべて解消し、次の日には行動に移すことができます。

こちらのセミナーは、録画して後日YouTubeにアップロードし、会員限定で公開いたします。セミナーに参加できない方でも、ご視聴いただくことが可能です。

 

サポート4

ネット集客
個別相談


ミーティング会場では、専門家によるネット集客個別相談会も開催。近年マーケティングの主流となりつつある、インターネットを使った集客。しかし、ある程度の専門知識がないと触ることも出来ないくらい高度に進化してきました。

やってみたいけど、よくわからないことだらけ。そんな疑問や不安に対し、ネット集客の専門家が直接あなたとお話しし、課題や問題を解消していきます。

ご相談いただける主な内容
ネット広告(PPC広告、リスティング広告、Yahoo!JAPAN プロモーション広告、 Google AdWords、Facebook、Instagram,、LINE、Twitterなど)、メールマガジン、SNSを使った集客、その他オンライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

【ミーティング会場にて開催:事前予約制】



 

サポート5

ツール制作
個別メール相談

【随時受付】


セミナー開催の日に都合が合わない!地方に住んでいるから、毎回は参加できない!次のセミナー開催の日までに出したいDMがあるから、すぐにチェックしてほしい!そんなあなたには、このサポートがおすすめです。

楠瀬のチームメンバーが、ツール制作に関する個別相談を随時お受けしています。あなたが集客を行う上で、『ここがわからない!』と思い立ったその時、すぐにご質問いただき、それに対するアドバイスを受けることができます。お困りごとや疑問、不安が出て来た際には、ぜひこのサポートをご活用ください。

※こちらはメールでのご質問、回答となります。



 

サポート6

集客戦略
電話個別相談


(毎週金曜日:事前予約制)

週に一度、金曜日に、サポート担当者によるスカイプを使った電話個別相談を受け付けています。

あなたの質問やご相談に対し、さまざまな分野の専門家が直接お話しをお伺いし、問題を解決します。

専門家の分野は、チラシやDMなど従来からあるオフライン集客をはじめ、インターネットを使った集客、セールスコピーライティング、動画制作、求人・人材問題など、多岐に渡ります。メールでのやりとりでは不安がある。その場ですぐに質問をして問題を解決したい。そんな方はぜひ、このサポートをご活用ください。

【ご相談いただける内容】

オフライン集客
実店舗集客、新規集客チラシ作成、ハガキDM作成(お誕生日DM、ステータス招待DM、出会った記念日DM,休眠客呼び戻しDMなど)、FAX-DM、ニュースレター、その他オフライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

Web集客・インターネット集客

ネット広告(PPC広告、リスティング広告、Yahoo!JAPAN プロモーション広告、 Google AdWords、Facebook、Instagram,、LINE、Twitterなど)、メールマガジン、SNSを使った集客、その他オンライン集客の事例紹介、アイディア相談など。

セールスコピーライティング

当社では、商品・サービスを販売するための文章を書く専門家、“セールスコピーライター”の指導、育成も行っています。その中でも、一定の実力以上に達し、実際に成果を出している認定パートナー達にセールスコピーについてご相談いただけます。

求人・人材不足問題

求人にお困りの経営者のために、ネットを活用した求人方法、求人サイトの作り方、求人広告の出し方などについてご相談をお受けします。新卒で優秀な人材に来て欲しい!求人サイトに何を書けばいいのかわからない!応募者は何を知りたがっているのか?どんな対策があるのか?そんな疑問を解決いたします。

 

サポート7

最新集客成功事例集

ニュースレター
月刊くすのせ

ー実際に使用したサンプル付ー


最新の集客成功事例と、実際に使われた
集客ツール全てを毎月お届けします。
著作権を気にせずそのままマネできる使用権付き

集客成功事例の数々を解説しているニュースレター「月刊くすのせ」。掲載されている集客ノウハウは、日本国内34業種以上で実際に使われ、その集客効果を実証されています。

会員のあなたには、この集客成功事例集を毎月お届けします。成功事例で実際に使われたチラシ、ハガキDM、ニュースレターなどの実物サンプルも同封してお届けいたします。

【執筆陣の業種業界】

飲食店、リフォーム業、情報商材、エステ、整体院、美容院、ネット広告、ニュースレター作成、小売、治療院コンサルタント、インフォマーケティング、ランディングページ(LP)デザイン。

【効果を実証された業種業界】

水周りリフォーム・イタリア料理店・墓石修理販売・ゴルフ教育関連・老舗着物店・エステサロン・サプリメント販売・オーケストラ・世界的な指揮者のプロデュース・有名老舗そば店・介護リフォーム・介護人材派遣・介護レンタル・医師-薬学博士・不動産 投資情報配信サービス・アパレル・コーチング会社・ビジネスコーチング・BtoB向けコーティング・歯科医院・保育士派遣・漢方薬局・整体院・接骨院・音響機器製造販売 など...全34業種以上

【同封するツール類と数字実績の例】

イベントハガキDM、呼び戻しDM、招待状DM、お誕生日DM、記念日DM、ステータスチャレンジカード、ニュースレター、ニュースレター用封筒、展示会チラシ、新規集客チラシ、キャンペーンチラシ、店内POP、お礼状(サンキューレター)、メルマガ件名一覧、フロントエンド商品ランディングページ、バックエンド用ランディングページ、ネット広告(Facebook・AdWords・Yahoo!等)、、、などなど

「絆で集まる」
集客システム
構築ミーティングは、
毎月、同一日時に、
東京にて開催いたします。

など、、、
以上が中小企業経営支援会の全サポート内容です。

穴埋め・マネするだけで、
簡単に集客することができ、
わからないことはすぐに解決できる
完全サポートがある。



こんな経営支援に
あなたならいくら
投資できますか?

サンプルをそのままマネしたり、テンプレート化して少し書き加えるだけ。それだけで見込み客を集め、リピートしてもらい、お店のファン・常連客になってもらう。さらに友達を紹介してもらったり、高単価の商品が売れるようになる。わからないことが出てくれば、個別サポートで専門家に相談できて、すぐに問題を解消することができる。そんな経営支援が、あなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか?

あなたに提供する集客大成功ツールのサンプルは、すべて実際の現場で使われ集客効果を磨き続けていたものです。私自身が実際にかけた費用だと、整体院では、人件費、広告費、家賃など諸々で700万円かかりました。美容院は1200万円、飲食店では600万円以上かけてテストをしています。

さらに、専門分野それぞれに担当者がいます。セールスコピーを書くコピーライター、広告物やホームページのデザインを行うデザイナー、ホームページを制作するコーディング担当者、ネット広告、動画編集、ランディングページ制作、求人サイト、などなど、担当者に払う報酬は年間1000万円以上です。全部合計したらさに莫大な金額になります。

しかし、その結果すべての事業で得たマーケティングの情報が私のところに集約されています。どんなチラシ、DM、ニュースレターが反応がいいのか?どこを変えると反応が落ちるのか?成功例だけでなく、失敗した情報もすべて集まってきます。

こうやって莫大な金額をかけて得た、集客効果、失敗時のリスク、投資に対するリターンなどの情報を集約した上で、そのままマネするだけの集客ツールが作られています。これらをてにするだけでなくあなたは、私や各分野の専門家であるパートナーによる個別安心サポートも受けられます。

なので、今回提供するシステムの価値は、数千万円くらいのお金をかけ、現場でテスト検証しただけの価値がある。と考えるのは大げさでしょうか?もしくはその十分の一の数百万円かけてテスト検証をした“結果”を買っているとすればどうでしょう?もし、この金額よりも安ければ、試してみる価値はありますよね?

しかし、あなたに良いお知らせがあります。

勉強のために教材を買ったら5万円くらいはかかりますし、30万円以上するセミナーもたくさんあります。月に1回相談できるコンサルタントを雇えば5万円以上はかかるでしょう。いつでも相談できる契約となれば30万円、50万円という金額がかかってもおかしくありません。

本来、「中小企業経営支援会」にはそれ以上の価値がありますが、、、

信じられないことに、
この支援会の参加費は、
毎月たった2万円(税抜)です。

この経営支援を活用していただければ、月2万円の投資はすぐに回収できます。もし、これが高すぎると感じるなら、このサービスはあなたに必要ないでしょう。

【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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入会者特典

助成金申請代行

あなたは、返済不要で200万円の助成金が受け取れる制度を知っていましたか?助成金は、国が推進する一億総活躍社会実現に向けた取り組みとして行っている制度です。

私たちが支払っている雇用保険費が財源となっています。しかし、実はこの制度、ほとんどの中小企業が活用できていません。業種業界は関係なく、1事業所あたり平均200万円近く受給することができる可能性があるのにです。つまり、活用しないこと自体が 経営上の機会損失になっていると言えるのです。もし、あなたにも受け取る権利があるのに、それを知らないだけで損をしているとしたらどうしますか?

助成金は、経理上、収益(雑収入)となります。 この制度を上手に活用することが出来れば、 200万円の利益を売り上げ以外で得るのと同様といえます。

たとえば、 平均受給金額である200万円を受給した場合、、、
もし、あなたのビジネスの経常利益率が5%であるならば、売り上げベースで考えると4,000万円の売り上げと同じ価値がある資金調達法となります。

多くの中小企業経営者は助成金のことは聞いたことがあっても申請したことはありません。なぜなら助成金を申請するにあたって、時間と手間が非常にかかるからです。そこで中小企業経営支援会では、助成金を活用しキャッシュフローを改善したい経営者のために、日本でも有数の助成金申請をサポートする企業様に申請代行していただけるよう業務提携を結んでおります。

面倒で時間のかかる申請業務を代行しますので、あなたは膨大な書類作成などで無駄な時間を取られることなく、 本来の社長の仕事に集中することができます。また助成金を申請していただければ100%受給することができるため、キャッシュフローが改善されます。そして、毎年申請することが可能なため、長期経営計画に組み込むことができます。集客の問題解決と共に、こちらの制度も活用していただければ、あなたの経営基盤はより強固で安定したものになるでしょう。

*助成金は、雇用保険へ加入し会社都合による解雇がない法人が対象です。




さらに今なら!


早期申し込み特典

お連れ様もう1名を、
セミナー無料ご招待

「セミナーにも参加してみたいけど、知らない人ばかりのところへいきなり一人で参加するのはちょっと勇気がいるなぁ・・・」

「面白そうだから、知り合いの社長にも声かけて一緒に参加できればいいのに・・・」

過去のセミナー参加者の方から、そんなお声もいただいております。ですので、早期申し込み特典として、あなた以外のもう1名様をセミナーに無料でご招待いたします。

もちろん、お連れ様を強引に勧誘したり、売り込みをするようなことはありません。あなたに恥をかかせるようなことはいたしませんし、お連れ様にもきっとご満足いただけると思います。どうぞ、安心してご招待ください。試しに参加していただいて、もし気に入っていただけたなら、その際はもちろんご入会を歓迎いたします!お連れ様にも、何かビジネスのヒントになることを得て、実りある時間となることをお約束いたします。

30日(1ヶ月)間の
返金保証

もしあなたが、新しいお客を集め、リピートしてもらいたい。さらに関係性を深めて、値引き要求や値下げ交渉をしない良い顧客を選んで付き合いたい。相い見積もり依頼をきっぱり断れるようになりたい。先々の売り上げを心配したり、不安な気持ちになることから解放されたい。と心から思っているのなら、今回のご提案はきっと喜んで、そして満足していただける内容だと思います。

とはいえ、実際に使ってみたら、やっぱり使いこなせなかった。サポートに満足できなかった。といこともあるかもしれません。そんな場合には、ご入会から30日(1ヶ月)間、無料件での退会と返金を受け付けます。活用してみてご満足いただけなければ、遠慮なくお伝えください。カスタマーサポートにご連絡いただければ、お支払いいただいた会費の全額返金を受け付けます。1ヶ月間、サポートをしっかり使っていただいてからでも、もちろん大丈夫です。お渡ししたツールなどは、あなたにプレゼントします。 お返しいただかず、そのままお使いいただいて構いません。

カスタマーサポートの連絡先

1.メールでの連絡:contact@kusunosetakeshi.com
2.FAXでの連絡:055-244-2438(24時間受付)
3.電話での連絡:03-4405-4058(平日10時〜17時受付)


あなたはこのまま、
無駄にお金がかかる
今の集客を続けますか?



それとも、自分で集客する
スキルを身に付け、
自由に使える時間と
お金を手に入れますか?

あなたには2つの道があります。

ひとつは、今までやってきた辛く苦しい集客をこのまま続け、いつか奇跡が起こり状況が好転するのを待ち続ける道です。奇跡は起こるかもしれませんし、起こらないかもしれません。ただ、起こるとしてもそれが10年先なのか、20年先なのか誰にもわかりません。もしかすると、生きている間に出会うことはないのかもしれません・・・。

もうひとつは、集客ツールとサポートを使い、明日から売上を上げていく道です。他社で既に成果が出ている「集客ツール」や「成功事例」をそのまま使い、「完全サポート」を活用して短期間でリスクと取らず成功を手に入れます。時間にもお金にも余裕ができれば、あなたは好きなことにそれらを使うことができます。実践するほど顧客との関係性が良くなり、売ることで感謝されるようになります。あなたを必要とし、喜んでお金を払ってくれる人が増えてきます。あなたは、ビジネスの成功だけでなく、自分の人生における成功を手に入れることができるでしょう。

あなたはどちらの道を選びますか?もしあなたが、成功するための「ツール」、そしてそれを使いこなすための「サポート」がすべて揃っている「中小企業経営支援会」の道を選ぶなら、いますぐ下の申し込みボタンを押して申し込んでください。



【クレジット決済】
(月々払い:月額費2万円(税抜))

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PS.この集客システムの中には、ちょっと書き加えたり、書き換えたりするだけですぐにお客を集め、利益率を向上させ、売上を上げていくテンプレートやツール。そして、それをフル活用するためのサポート環境があります。これらをすべて、あなたのビジネスで活用してみませんか?。1ヶ月間の特別返金保証もありますので、あなたにリスクは一切ありません。まずは試してください。