公開日:2017/05/11

3ステップ顧客成長集客システムテンプレート

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既存客と関係性を築き正しく集客を行うために、既存客を優良顧客、そしてVIP顧客へとランクアップさせるためのテンプレートを事例と一緒に提供します。このテンプレートに当てはめて販促物を作るだけで、3ステップ顧客成長集客システムを実践に移すことが出来ます。

 

ご存じない方が多いのですが、集客を行うには正しい順番があります。新規集客から手を付ける方が多いのですが、最初に行うのは一度でも購入したことがある既存客からです。なぜなら、既存客と新規客の集客コストは約5倍も違うと言われているからです。

そのため、一度でも購入したことがある既存客にリピーターになって繰り返し購入してもらう、あるいはより高額な商品を購入してもらうために、深い関係性を構築しなければいけません。

 

このテンプレートは、既存客の中でも超優良顧客から1回のみの購入客まで、それぞれの施策で効果実証済みの物を提供します。テンプレートに当てはめて実践するだけで、より時間とコストをかけずに売上をコントロールすることができます。さらにその売り上げから新規集客コストを捻出することで、さらに売上を継続して拡大していくことが可能になります。
 

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